ページコンテンツへ
10/04 (日)
エクシオでは2009年10月4日(日)銀座マリアージュ会場にてご子息をお持ちの親御様13名、ご令嬢をお持ちの親御様10名による代理お見合い相談会を行いました。大変ご好評をいただきました。
09/06 (日)
エクシオでは2009年9月6日(日)大阪マリアージュ会場にてご子息をお持ちの親御様11名、ご令嬢をお持ちの親御様12名による代理お見合い相談会を行いました。たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。
04/20 (火)
横浜市内・横須賀市内で配布中のフリーペーパー BERRY横浜 5月号(2010/04/20発行)に広告が掲載されました。
07/16 (金)
横浜市内・横須賀市内で配布中のフリーペーパー BERRY横浜 8月号(2010/07/20発行)に広告が掲載されます。
06/20 (日)
横浜市内・横須賀市内で配布中のフリーペーパー BERRY横浜 7月号(2010/06/20発行)に広告が掲載されました。
05/20 (木)
横浜市内・横須賀市内で配布中のフリーペーパー BERRY横浜 6月号(2010/05/20発行)に広告が掲載されました。
08/20 (金)
横浜市内・横須賀市内で配布中のフリーペーパー BERRY横浜 9月号(2010/08/20発行)に広告が掲載されます。
09/18 (土)
2010年10月30日 (土)お台場にて【MAP×エクシオコラボ】生活便利情報交換会EXECUTIVE編 IN お台場会員制リゾートホテルを開催致します。
お台場のセレブな会員制ホテルで代理お見合い相談を中心に生活情報なども含めご交換いただける特別パーティーですので、ぜひご参加お待ちしております。
【ご予約はこちら】
09/17 (金)
横浜市内・横須賀市内で配布中のフリーペーパー BERRY横浜 10月号(2010/09/20発行)に広告が掲載されます。
10/20 (水)
横浜市内・横須賀市内で配布中のフリーペーパー BERRY横浜 11月号(2010/10/20発行)に広告が掲載されます。
10/30 (土)
2010年10月30日 (土)お台場にて【MAP×エクシオコラボ】生活便利情報交換会EXECUTIVE編 IN お台場会員制リゾートホテルを開催致しました。
こちらのパーティーは普段の代理お見合い相談会とは異なりますが、大変大規模なパーティーとなり、行政書士、歯科開業医、公認会計士、占星家など多種多様な方にご参加頂き有意義な情報交換の場、お子様のお話の場としてご満足頂きました。
11/20 (土)
横浜市内・横須賀市内で配布中のフリーペーパー BERRY横浜 12月号(2010/11/20発行)に広告が掲載されます。
12/14 (金)
カイラ・ウェディングサイトを公開致しました。
「カイラ・ウェディング」ではハワイアンスタイルでの演出をコンセプトに、日本を代表する最先端お洒落スポット「表参道」で、おふたりが思い描く、理想のウェディングを実現して頂けるよう様々なプランをご用意致しました。最新鋭の大型ビジョンや、ハワイでのビーチフォト等様々なオプションもございます。どうぞお気軽にプランナーまでお問い合わせ下さい。
【カイラ・ウェディングHPはこちら】
12/10 (月)
JALハワイホノルルマラソンに協賛致しました。
エクシオはハワイホノルルマラソンの協賛とともにエクシオランナーを出場させていただきました。
また、応援にかけつけた社員達が約3万人のランナー達を応援させていただきました。
【詳しくはこちら】
11/09 (金)
ハワイドッグサイトを公開致しました。
ハワイドッグは「犬と一緒に南国ハワイへ行きたい!」方の夢を叶えます。日本と現地スタッフが、渡航検疫のサポートや宿泊施設の手配を全面サポート。犬と一緒にビーチフォトツアープラン、オアフ島巡りなどハワイを満喫出来るプランをご用意しています。ワンちゃんとの大切な思い出作りにご活用下さい。
【ハワイドッグHPはこちら】
12/03 (土)
弊社西澤が、「経済界」(株式会社経済界刊)よりインタビューを受け、12月20日号(12月13日発売)「企業eye」にて内容が掲載されました。是非ご覧下さい。
・詳細はこちら
11/15 (火)
このたび、弊社代表佐伯 猛の「断られる力」が出版されました。ビジネスと婚活の成功法則が分かる、ビジネスで成果を出したい人、婚活で成功したい人に捧げる1冊です。
・詳しくはこちら
04/17 (火)
エクシオ福岡マリアージュ・ブライダル情報センター福岡サロンが6月より天神の中心「天神フタタビル5F」に移転致します。このビルは地下鉄天神駅からも地下街を通じて直結となっており、非常にアクセスのよい場所となっております。更にお客様にご満足頂ける会場・サロンとなりますので、今後ともよろしくお願い致します。
04/23 (火)
不動産事業として「ハワイ・リゾート・プランニング不動産」サイトを公開致しました
「ハワイ・リゾート・プランニング不動産」はハワイの不動産購入、コンドミニアム、別荘の購入、ハワイで暮らしたい方のためのサイトです。ハワイは日本に比べて不動産の価格も年数とともに下落していくものではないため、資産性として日本よりも安定しています。
お客様のご要望を丁寧にお伺いし、ご満足頂ける物件を購入頂けるよう、お手伝いさせて頂きます。
【ハワイ・リゾート・プランニング不動産】
03/30 (土)
留学サポート事業として「Study Hawaii スタディハワイ」サイトを公開致しました
「Study Hawaii スタディハワイ」サイトは、高校生から社会人・シニアの方まで、本格的な語学力向上を目指す方のプログラムから、ハワイならではのリゾートアクティビティプログラム等、豊富な留学プログラムで皆様の夢をサポートします。
【Study Hawaii スタディハワイ】
03/23 (土)
ポータルサイト事業としてHAWAII Fan!「ハワイファン!」サイトを公開致しました
「ハワイファン!」サイトは、憧れのハワイ移住を実現させたい!ハワイが好き、という方のために、ハワイライフの魅力をはじめ、ハワイ不動産情報や語学留学情報など、ハワイライフに役立つ情報満載のサイトです。
【HAWAII Fan!「ハワイファン!」】
02/09 (土)
イベント企画・運営事業として「ランニング婚活(ラン婚)」サイトを公開致しました
「ランニング婚活(ラン婚)」サイトは、走りながら運命の相手と出会える!ランニング・ランニング婚活のポータルサイトです。ランニング婚活のことはもちろん、ランニングにまつわるあらゆるお役立ち情報をご紹介しています。
【ランニング婚活(ラン婚)】
12/21 (金)
フォトスタジオ事業として「スタジオエクシオ」「スタジオベリー」を公開致しました
横浜市内のフォトスタジオとして「スタジオエクシオ」「スタジオベリー」のサイトを公開いたしました。
お客様の魅力を最大限に引き出したお見合い写真で婚活を応援!!プロフィール写真で「会いたい」と思わせるポートフォリオ撮影に特化した 「スタジオエクシオ」。
家族の一員であるペットとの素敵な一枚を。ペットとの撮影に特化した「スタジオベリー」。
お客様のニーズにあった横浜市内のスタジオとして様々なプランをご提供させていただきます。
【横浜でのお見合い写真撮影 スタジオエクシオ】
【横浜でのペット写真撮影/スタジオ・ベリー】
11/09 (金)
カフェカイラ東京店(吾妻橋店)表参道店移転日決定致しました
カフェカイラ日本1号店(東京都墨田区吾妻橋/スカイツリー近く)は
12日15日(土)東京表参道への店舗移転が決定致しました。
今回移転をさせて頂く表参道は現在の店舗の3〜4倍程の席数をご用意させて頂く予定となっており、 多くのお客様にカフェカイラの料理をお楽しみ頂く事が出来るようになります。皆様に素晴らしいサービスとお料理を提供していけるよう、これからも努力致しますので、是非お越しください。
【詳しくはこちら】
10/10 (水)
10月5日(金)〜11月4日(木)エクシオの広告トラックが全国各地を巡ります!
昨年6月に実施した全国EXEO LINE広告宣伝トラックが、再び皆様の街を駆け巡ります。エクシオイメージモデルの加藤夏希さん、中村俊介さんが目印です。ぜひ街中で探してみて下さい!
エクシオ、エクシオラインのサービス共々よろしくお願い致します。
【詳しくはこちら】
09/26 (水)
カフェカイラ移転のお知らせ
カフェカイラ日本1号店(東京都墨田区吾妻橋/スカイツリー近く)は
この度、東京表参道への店舗移転が決定致しました。
12月中の移転を予定しておりますが、詳細に関しては追ってお知らせをさせて頂きます。
今後もお客様のご期待に応えられるようスタッフ一同邁進してまいりますので、よろしくお願い致します。
08/02 (木)
カフェカイラ 日本1号店を7月にオープン致しました
株式会社エクシオジャパン レストラン事業部では、ハワイ カフェカイラの日本での経営権を取得し、日本1号店(東京都墨田区)を7月にオープン致しました。
【カフェカイラHPはこちら】
婚活事情
  • ブライダル情報センター
  • エクシオ
  • 合コンするならステラ
  • お見合いバス.com
  • エクセレントパーティークラブ
  • 代理お見合いとは?
  • お申込み方法
  • 料金と相談会の流れ
  • 本人同士のお見合い

開催地検索

独身の親御様向けお見合いパーティーのご案内
ブライダル情報センター親御様向け無料個別説明会のご案内

ページのトップへ